のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

挿絵ですが

今回はちょっぴりNozaccの裏話~。

最新号の中にこんな挿絵が登場します。

はい、こちら~


0806071
(おにぎり)

そして

0806072
(はるまき)

かわいいでしょ?

0806073
(かに、そしてかにたまご)

実はこの素敵な夢のある挿絵を担当しているのが
弘前事務所でフリペVIVA編集部新人スタッフ(の)さんなのです。

特技が「パステル画」というのにとても興味を持ちまして
「ねえねえ、ちょっと描いてみて~」と頼んだら
とても素敵

やわらかくてあったかい感じでしょ~。

まだみてないあなた、Nozacc最新号に載ってますので
是非みてくださいませ!

そして(の)さん、こんどまた描いてね

PageTop
