のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

そろそろバタバタしてきたぞ

さぁ、今日から少しずつ忙しくなってきたNozacc編集部です!

週末は実家に帰ってみました。
庭には母の日にあげたイングリッシュローズが
とってもかわいい花を咲かせていました。

0806161


あ、そういえば昨日は父の日。

…やばい、なんにもしませんでした。
ごめんね、お父さん。
また今度。

いや~、今日はいいお天気ですが
曇り空や雨になると、頭痛がひどくて大変です。
なんか調子がでないな~。
梅雨入りはまだみたいだし、これからまだまだ不調が続きそうな感じですが
頑張ります~!

さて、さっき出かけた帰りにアスパムも撮ってきました!
まぶしい~

0806162

PageTop
