のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

やせた気がします

…といっても多分気のせいだとは思いますが。

締切日間際ということで
しかもなかなか進み具合がいつもよりよくなく…

今日は朝からずっと集中モード。
すっごい頭を使いました。
そしてすっごいヘトヘトです。
ず~っとデスクに座ってただけなのになんでこんなにヘトヘト…?

昨日テレビで誰かが
「僕は頭(脳)を使うと痩せるんです」と言ってた人がいましたが
なんかそれ、すごいわかるような気がします。
げっそりな気分。
そしてお腹も空いた。

今日は何たべよっかな~

PageTop
