のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

休日の音楽

今日で6月も最終日。

明日から7月かぁ。
早いですね、毎日って。

土日は嬉しい2連休。
ちょこちょこ買い物に出た以外は
部屋でゆ~っくりだらりと過ごしました。

部屋ではDVDを観るか、本を読むか
落書きしてるか…って感じなのですが
本を読むときとかぼーっとするときの
最近のBGMはこれ


0806301


長野県出身のシンガーソングライター
タテタカコさんのnew album「敗者復活の歌」

以前このアルバムリリースにあたり
弘前のフリペ、VIVAでインタビューをさせていただいたのですが
このアルバムは弘前でレコーディングされたんですよ~。
しかも一番最初に入っている曲名は
「Hirosaki」
やわらかいピアノのメロディに心も癒されます。

ピアノと透き通るようなタテさんの歌声は
聞いていてホッとする、休日にはもってこいの音楽なんです。
ということで最近の休日は、もっぱらコレです。

そして今週末、(7月5日)弘前でタテタカコさんのライブがありますよ。
あたくしは残念ながら行けないのですが、
ご都合がつく方は是非いってみてはいかがでしょうか
詳しくはこちらをご覧ください。

PageTop
