のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

お盆もあけて・・・

みなさんお久しぶりです。
お盆はゆっくり休めましたか?

あたくしは13日はお墓参りへ行き、
その日の夜は昔からの友と集まりお酒を飲みながら
わいわいしました~。

あとは…

そう、あとはオリンピックですよ~!!
毎日テレビ観戦で燃えていますっ!

ねぶたやお盆でゆっくり過ごしていたら
仕事がどっさりたまって、実は今結構苦しい状況だったりします(汗…)

さて、そんなわけで土曜日も頑張って仕事をしています♪



話はかわりますが
先ほどアスパムへ行ったら
今日、明日こんなのやってるらしいです。


0808161

な、なんとカレー!
暑い日のカレー、最高じゃないですか!

こちらのカレーまつり
今日と明日の10時~16時まで開催(ラストオーダーは15時半)
県内こだわりのご当地カレー全14種類が集まり
それぞれ一皿200円で食べることが出来るそうです!

さっきアスパムに用事があって行ったのですが
すでに行列が出来てましたよ!

あ~、あたしもカレーたべたい。



PageTop
