のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

今日は弘前でビバの作業

昨日から弘前でお仕事です。

ビバ(弘前で発行しているフリーペーパー)の締め切り日が
目前となっています~。
次回のビバは143号。

そういえばビバは今年の10月で創刊12周年を迎えます~。

でもNozaccだってなんだかんだしてたら
次(次回は9月12日が発行日)の発行で
10回目の発行になるのです!!
すごい~!

じわじわこつこつ頑張ります。
一人でも多くの方に読んでもらい
楽しいフリーペーパーだなと思っていただけるように...

PageTop
