のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

外の風が冷たいです

お盆が過ぎたら
すっかり外の空気が冷たくなりました。

夏も終わりで
そろそろ秋ですね~。

秋、おいしいもの、衣替え・・・
わくわくする季節です~!


そんな感じで気分は秋突入なのですが
昨日、弘前事務所へ行っていた際、
冷え冷えのアイスキャンディーのプレゼントが届きました~

じゃ~ん!こうやってみるとこんにゃくみたいですね。
(手前の茶色いやつです。コーラ味なので茶色。)

0808201

プレゼントしてくれたのは
ミスターG様!
いつもいろいろおいしいものを持ってきてくれる王子様です!(ふふっ♪)

夏の終わりのアイスキャンディー、
冷たくて食べ終えるあたりには体がぶるぶる震える感じがまたよかった!
ごちそうさまでした!

こんにゃく、じゃなくてアイスのうしろに写っている
これまた茶色の笑っている物体は
先日、あたくしが粘土で手作りしたお人形。
こんなのを10数個も作りました。

いっぱい出来上がったので
この二つは今、弘前事務所の(な)さんのパソコンの上に
飾られています。

かわいいでしょ?

PageTop
