のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

昨日は・・・

昨日は弘前でフラメンコをみてきました!
スペインの男性が踊ったんですが
んも~、背が高いし、スタイルいいし~

情熱的なフラメンコで、観終わった後はこちらまでぐったりでした…

さて、そんなぐったり感を引きづり
今日は来週出来上がってくるNozacc最新号を
お客様へお届けする準備。

土曜日で事務所はとても静かだったので
集中して仕事を片付けることができました☆

さぁて~、明日は三沢基地航空祭なんだよね~。
行きたいよ~と思っているんですが
お天気は「雨」みたいですね

PageTop
