のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

ドライブ日和

月曜日で~す!

土日は気温も上がり
10月下旬とは思えないくらいでしたね。

お天気もよかったので
ドライブへ行かれた方も
多かったのではないでしょうか~

そんなあたくしも
昨日は大鰐のあじゃら山までドライブしてきました。

0810202

きれいですね~。

0810203
うっとり~
やっぱり山はいい!

…とお陰様で山へ行って
たっぷりと癒されてきました~!
そして今日からまたお仕事頑張ります。


さて、話はざっと変わって
先日アスパムで入手!
くものすカルテットさんが青森でライブです!
kumonosu

くものすカルテットはメンバーが「猫」の扮装やメイクをして演奏をするユニークなバンド!
数年前、弘前市でもライブがあり、行ったことがありますが
レトロな、懐かしい感じの音楽が印象に残っています~。

そんなくものすカルテットさん、
10月29日(水)19:00~アスパム2Fの青い森ホールでライブを開催!
当日はゲストとして青森市在住の舞踏家、福士正一さんも登場です!
チケットはサンロード青森、成田本店新町店、日弘楽器(弘前市)で
購入出来ます。
前売2,000円、当日2,500円 高校生以下1,000円
どうぞお見逃しなく~!!



PageTop
