のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今朝、あられ降ってました



今朝、会社に向かって歩いていると
あられ降ってましたよ~。

どうりで寒いわけだ。

今年はいっぱい降るのかな~。

そうそう、昨日青森県立美術館で
弘前劇場の公演がありまして行って来ました!

「いつか見る青い空」 作・演出 長谷川孝治

弘劇ファンは青森市にも多いのですね。
会場はお客さんでいっぱいでした。

0811032

弘前公演は11月14日(金)~16日(日)まで
弘前市上瓦ヶ町スタジオ・デネガで開催です。

公演が終わって外へ出たら
空がとてもキレイだったので
撮りました。

0811031

PageTop
