のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

まだきれい

先週までは雨や曇り空の日が多かったですが
ここ数日はお天気いいですね♪

そしてまだまだ紅葉はきれい!
だいぶ葉っぱは散ってしまいましたが
個人的には今くらいの、紅葉も最後の最後・・・ってくらいが
一番好きかも知れません。

先日、弘前公園の紅葉がとってもきれいだったので…

弘前市亀甲町の外濠。
0811111

こちらは追手門を入ったところにテニスコートがありまして
その辺です。
背中側に弘前市民会館があります。

0811112

雲がシュッと流れていますね~。
きれ~い!
0811113


天気予報によると今週は晴れの日が多いみたいです。
紅葉がすっかり散ってしまう前に
秋色のまちを楽しみましょう~!

PageTop
