のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりです

かなかな更新できずにいました。

やっぱり師走。
イベント盛りだくさんの毎日でございます。

先週最新号が発行になって
今週は次号の準備に入っているのですが…

新しい号に入るときって
なかなかスタートできないんです…
原稿や資料の整理、読者プレゼント当選者の発送とか
いろいろやっていると、
そっちに力が入っちゃって、
次の号の内容とかになかなか進めないんです・・・
実は今、まさにその状態。
次回は年末年始のお休みをはさむため
いつもより締切日も早いというのに
まだスタート出来ていません・・・

どうしよう。


でも、今日はもう帰っちゃおう。
明日から頑張りますっ!

PageTop
