のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

今年ももう終わりだ

わぁ~、2007年も今日を入れなければ
あと3日だ。

あっというまでしたね~。

年末年始の休みが入るので
Nozacc次号の制作もちょっぴり急がなければならず
ぜいぜい息を切らした12月後半って感じでしたが
なんとか年越しできそうな感じ。

今日はようかんなんか食べる余裕もあったりなんかして~。
るんるんるん~、ようか~ん。

ナイフがなくて、フォークでぶっちぎりました!
noz0712282


PageTop
