のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

来週はもうクリスマスです~

さぁ~て、やってきました、週末!

来週はクリスマス~
その次の週はもうゆく年くる年で~す。

さ、この週末はどんなイベントがあるのでしょう。

まずは五所川原市エルムの街ショッピングセンターで
「第2回スコップ三味線世界大会」が開催です!
世界大会ってすごいですね~。
どんな感じになるのでしょう。
開催日は21日(日)11:30~。

そして本日から青森市文化会館にて
「第3回あおもり環境まんが展」もスタートしています。
(こちらは21日まで開催)
環境がテーマのまんが展です。
入場無料ですので、是非お出かけ下さい。

土日はお天気崩れそうですね。
雪マークは出ていませんが、雨降るようです。

なかなか雪が積もらないし
来週はクリスマスだというのに
もう全然どきどきもしなくなりました。

数年前までクリスマスっていうと
毎日どきどきわくわくしたものでしたが・・・・
それはそれでせつなかったりします~…

それではみなさま、週末は風邪に気をつけて
ゆっくりお休み下さい。
やっぱり風邪対策には
たっぷり寝て体を休めるのが
いいみたいです。
もちろん手洗い、うがいも忘れずに!



PageTop
