のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

餅つき

先週弘前で出している
フリーペーパーVIVAの最新号が
発行になり、そちらでも特集をしているのですが
みんなで「餅つき」をしました。

こんな感じで
あたくしも・・・

0812221

かなり力がいるので
もう必死!
いや~、いくらなんでもブーツ姿で餅をつくなんて・・・だめですね。

でもこの後、頼れる男性スタッフ2名に
力強く餅をついてもらって、
とっても美味しいお餅が出来上がったのです~!

餅もらって、つぶ餡買って、
翌日お汁粉作りました。

お餅ふわふわ~…
0812223

PageTop
