のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

明日は締切日です!

本日は天皇陛下のお誕生日です。

75歳をお迎えになられるのだそうです。
おめでたいですね。

というわけで本日は祝日☆

明日はクリスマスイヴなので
今日は明日のプレゼントを買いにお出かけの方も
多いのかもしれませんね~。

0812231

クリスマスの思い出ってたくさんありますよね。
でもやっぱり子どもの頃のクリスマスが一番楽しかったな~。
冬休みに入ると、毎日部屋にクリスマス用の飾りつけをしたり
夜、家族とやるクリスマスパーティーのための手作りプログラムを
勝手に作ってみたり…
小さな子どもの頃は誰にとってもクリスマスは夢のような
スペシャルな日ですね☆


さ、そして明日ですが
明日はNozacc次号の締切日で
クリスマスイヴだからといって浮かれてはいられないような具合です。
でも、せっかくだからスタッフみんなで
ちょっぴりクリスマスムードに浸りたいですね~。

皆さんも明日はステキなクリスマスイヴを
お過ごしくださいね♪

PageTop
