のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

最新号発行しました☆

今日は最新号発行日です!

じゃんじゃじゃ~ん!

0902061

今号の一面は
青森市出身の映画監督、横浜聡子さんの登場です!

読んで下さいね~!

今週末は何か楽しいことあるかなぁ~?

まずは明日明後日と合浦公園で青森冬まつりが開催です。
雪の大滑り台、動物ふれあいコーナー、
それに餅つき大会、和太鼓、獅子舞・・・
すっごい、いっぱ~い!

これはたのしくなりそう!

そして同じく明日明後日と黒石市では
「冬のこみせまつり」も開催されますよ~。
こみせまつりでは夜はローソクに火が灯る
ミニかまくらで幻想的な風景がたのしめますよ~。
日曜日の午前10時からは
「全日本ずぐり回し選手権大会」が開催されます。

NozaccとVIVAの制作スタッフ(な)さんが
なんと、こちらの大会に出場します!
(ちなみに2回目の出場です!!)

しかも、弘前のビバ新人スタッフ、(の)さんも
今回初参戦する!…と今日知りました!
仕事のあと、練習頑張ってるらしいです。
どうなることやら姉さんどきどきです~。


(な)さん、(の)さん、頑張って!

そして皆様も素敵な週末をお過ごし下さい~☆




PageTop
