のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

デジカメのこと

皆さん、今使っているデジカメって何年ぐらい使い続けていますか?

あたくしは仕事でデジカメ使用率がと~っても高く
毎日必ず使っているので
デジカメのテーマは
「使いやすく、持ち運びやすいもの」

携帯電話を毎日どこへでも一緒に持ち歩いているように
デジカメも毎日どこへでも一緒。
だからなのか壊れてしまったり、調子が悪くなってしまうのが早いですね~。

一番最初に持っていたデジカメは
なんと酔っ払ったときに落としてしまい、
液晶の部分が割れて、まだ使えそうではあったのですが
とても仕事では使えず、父にあげました。
2年も満たないうちにおさらばとなりました。

2番目のデジカメは3年使ったくらいで
突然動かなくなってしまいおさらば

そして今使っているのが、今朝から調子が悪くなってしまいました。
動くのですが、撮った写真の画質がやたら悪いのです~。
いろいろ操作して画質の調整も行いましたが

ん~…、だめですね~。

本当は雪で真っ白になった青森のまちの風景を
アップしたかったんですが、
そんなデジカメの事情で
本日は残念ながら画像はないのです・・・

気持ちは新しいデジカメ購入に向かっています。

PageTop
