のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

すごい!太平洋横断!

昨日はこんなお天気だったのに~

0903111
浅虫方面です


0903112
こちらも浅虫方面

なのに今朝は真冬に逆戻りのお天気でした~!
とはいえ3月もそろそろ半ば。
春が近いので
今くらいならこんな天候でももうなんとか我慢できちゃいます!

それにしても上の2枚の写真、
きれいな海でしょ~?

海といえば、今朝起きてテレビをつけたら
ちょうど、まさにちょ~うど
マラソンとヨットで世界一周に挑戦をしている
間寛平さんが太平洋横断のゴール、
LAに到着するところを中継している様子が流れていて・・・

今日は朝起きて、さっそく感動して
涙を流していました!


元旦に日本を出発して
二ヶ月余りで太平洋横断!
すごい挑戦でしたが
無事横断できて本当におめでとうございます!
しかし、世界一周のゴールはまだまだこれから!
みんなで応援しましょう~!


あさってはNozacc最新号発行日ですよ~

PageTop
