のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

今日は暖かいですね~

みなさんこんにちは。

今週はいいお天気が続いておりますね。

今日もお空は透明なブルー~!

アスパムさんへお届けものがあったので
その後、青い海公園の写真を撮ってきました。

いいきもち~

0904081

ちょうどこのときは、風のそんなに強くなくて
とても心地良かったので
ベンチに座って、ゆっくり本でも読みたい気持ちになりました~。

公園のハトさんたちも、日向ぼっこして
気持ちが良さそうです~。

0904084

かもめさんも、ほら、楽しそう

0904082

そして、飛んでいっちゃった~

0904083

Nozacc最新号、今週金曜日いよいよ発行です!

PageTop
