のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今日もいいお天気ですね、しかも気温ぐんぐんあがってますよ。

あしたはNozacc最新号の発行日なのです。

今日もあたくしは朝から市内をまわっていましたが
あたたかーい。

今朝天気予報をみたら「青森市の最高気温は18度でしょう~」と
いってましたが、どのくらいだったのでしょうね。

車に乗ってると、あついぐらいです。

冷えたビールがより一層美味しく感じられる季節ですね。


夕方5時半くらいの青い森公園です。
緑やお花が咲き出すのが待ち遠しいです。

0904091

さて、全然話が変わってしまいますが
しかも私事なんですが
実は先日、誕生日をむかえましてぇ~…
なんと、仲間(?)のみんながパーティーを開いてくれたんです~(涙)

もはや自分の誕生日なんて、なんら特別な日でもなんでもなくなっていたのですが
みんなに祝ってもらうと嬉しいやら恥ずかしいやら、
でもやっぱりとっても嬉しくてたまりませんでした~。

しかもある男性からバースデープレゼントをいただきました!ふふっ。
男性からのバースデープレゼントはいくつになっても、誰からもらっても
どきどきするものですっ

しかもしかも、あたくしが大好きなチョコレート関係盛りだくさん!
ありがとうございます!
毎日ちびちび食べています!

0904092

さぁ~、また一つ、年をとってしまいましたが
パワーアップで頑張ります~!

あ、皆様、明日はNozacc最新号発行日です!

PageTop
