のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

majio展

先日行ってきた、弘前市で開催中のmajio展の画像をアップします!

入口からもうすごいんです!
0904131

下から上までびっしりmajioアート!
0904132

会場にはスケッチブックとかファイリングしているファイルがあって…
0904133

これもかなり見ごたえあります!

0904134

ほらね~、かっこいい!
0904135

ほんと、majioさんのいろんなタッチの作品を楽しむことができます。
ポストカードや缶バッチなんかも売っていましたよ。

majio展は今月19日(日)まで
弘前市土手町112のharappaギャラリーで開催しています!

入場無料10:00~19:00まで(最終日は18:00まで)

弘前へお出かけの際は
どうぞ、行ってみて下さいね!
素晴らしいですよ~。

PageTop
