のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

空間実験室へ

おはようございます。
Nozacc編集員(しの)です。

昨日日曜日はお休みでしたが
寒い空気の青森市内をぐるぐる回っていました。

訪れたひとつが、青森市古川で開催している
空間実験室!

ちょうど開催していたのは
りうよさんの「Riuyo & Riuyo」とエリコさんの「air & brains」

そのエリコさんがちょうどいらっしゃって
展示風景を撮影させていただきました。

空間1


詩、絵、そして写真のそれぞれ素敵な作品が
展示されています。

空間2



これ、結構すきです。
細かくて素敵ですよね。

空間3


空間実験室では毎年様々なアーティストや作家さんの
作品を期間限定で展示しています。
ここへ来ると様々な才能を持った若手のアーティストとの
出会いもあります!
今年は今月22日のファイナルパーティーを持って
終了とのことですが
来年も開催予定だそうです。
来年の空間実験室も楽しみですね!

エリコさんの展示は今週水曜日(12月12日)まで開催しています。
是非、足を運んでみてください。

PageTop
