のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

ちゅーりっぷ!!

先日東京から5年ぶり位に会う友人がやってきました。で、六ヶ所村の「チューリップ祭り」に行ってきましたよ!

色とりどり、形も様々、見た事のないチューリップも沢山ありました!
09051901.jpg


これが今回の一番のお気に入りのチューリップ。
09051902
ショッキングピンクが鮮やか!強い生命力を感じます!!

カフェで一休み。
09051903

天国みたいなお花畑でスローな時間を過ごしました~


PageTop
