のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

公園ランチ

こんにちは~。
昨日は(そ)さんが久しぶりに登場してくれました!
いいなぁ~、ちゅーりっぷ。

さて、今日もとてもいいお天気の青森市。
数日前は強風で大変でしたが
今日は、そんなこともなく、
お昼はお弁当を持って、久しぶりに「青い森公園」でランチタイムを過ごしました。

0905202

ここ数日、ちょっぴり頭痛に悩まされている(そ)さん。
きっと外の空気を吸って、お日様の光を浴びたら
元気になるかも~と思って、お誘いしたんですが
やっぱり外の世界はきもち~い!
しかも緑がまぶしぃ~☆

0905204

木を見上げるだけでも、気分爽快~

0905203


お弁当を食べ終わって、ゆらりと公園内を散歩して
ちょっぴり元気になったかな、(そ)さん?

PageTop
