のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

夕焼け

おととい会社帰りに駅に向かって歩いていくと。。。
夕焼け

うわ~ こんなに真っ赤な夕焼け、久しぶりに見ましたよ~
というか、写真だと大きく見えないですが、実際見たときは
ほんとにほんとに、でっかくて赤くて、びっくりしました。

山や海に沈む真っ赤な太陽はもちろん感動的ですが、
まちなかで見る夕焼けは、格別に大きく見えて驚きます。

翌日はよく晴れた一日でしたね。

PageTop
