のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

平和公園のお散歩

月曜日~、雨ふってます~

このところ、お天気崩れてますね。
まぶしい太陽と青いお空が恋しいです~


とはいえ、昨日の日曜日はわりとまあまあのお天気でした。

夕方、チャリンコで平和公園へ出かけました。
目的はバラ!

0906085

きれいですよ~。
0906083

いろんな色のバラが咲いています☆
0906084

噴水もあるんですね~。
近くまで行くと、噴水シャワーが風にのって飛んできて
気持ちよかったですよ。
0906082


休日のお散歩には、とってもいい公園ですね。
園内をウォーキングしている人の姿もたくさん見られましたよ。

絶対また行きたいと思います!
0906081

PageTop
