のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今夜の宵宮は・・・

お天気予報では「曇り」になっていましたが

今日はず~っとお日様が顔を出してくれている青森市です!

先ほど宵宮を知らせる花火があがり
「今日はどこかな~」とNozaccをみてみると
今日、明日は善知鳥神社の宵宮です!

0906161

ビール祭もあるようです。
(PM5時半~)

そういえば、去年は善知鳥神社のビール祭行きましたよ~。
なかなかいい感じでした。

お時間のある方は是非出かけてみて下さい。



PageTop
