のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

橋本尚恣展

本日より新町のギャラリーノビタにて
青森市内にAURA版画工房(銅版画)を開設している
橋本尚恣さんの個展が開催されています。

会場にあったポストカードです。
0906231

橋本さんのホームページは
だいぶ前から拝見はさせていただいておりました。
でも、お会いしたことがなく、
どんな方なんだろう~と思っていたんですが…

先ほど、会場で、ご本人とお会いすることが出来て、とても嬉しかったです!


橋本尚恣展 紅い垂直線を
6月23日(火)~27日(土)
10:00~18:00
GALLERY NOVITA ギャラリーノビタ
 (青森市新町1-11-15 さくら野青森店さんの向かい側あたりです。)


是非、会場へ足を運んでみて下さい。




PageTop
