のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

さよならマイケル

マイケル・ジャクソン死去。

朝一番、とっても悲しいニュースでした。

皆さんもショッキングなニュースだったに違いありません…

近頃はあまりテレビでみることもなくなってましたが
それでもやっぱりマイケルはスーパースター!

ここ最近、ジャニーズの嵐にはまったり、東方神起に心ときめいたりしていますが
そんなあたくしも、かつてはマイケル・ジャクソンに狂っていた時代がありました。

はじめてマイケルと出会ったのは(といっても、こちらが勝手にテレビでみただけ)
小学校5年生。
ちょうどスリラーで大ブレイクしていた頃です。
今みても、どきどきするスリラーのPV、
当時、小学生でしたが、胸がわくわくして興奮して
眠れなかったことを思い出します…。

その後、マイケルのものはなんでも集めました。
ポスター、雑誌の切り抜き、CD、
ポスターなんて天井に貼り付けて、朝起きたら
まず最初にマイケルの顔がみれる!みたいなこともしてました!
ファンというよりも、スーパースターの彼は神様みたいな存在でした~。

「いつかマイケル・ジャクソンと話したい」
…と英語だけは一生懸命勉強しました。

だから、悲しいです…

今朝はニュースで彼の死去を知り、
早速、マイケルのCDを取り出し
朝から聴いてます…

今日も帰ったら、聴きます。

さよなら、マイケル


PageTop
