のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

日曜日はAOMORIマラソン!

金曜日で~す。
今週は次号のNozacc締切の週だったので
バタバタしちゃいました!

週が明ければ、新しいNozaccが出来上がってきま~す!

さて、7月5日(日)は
第18回AOMORIマラソン です。
ハーフ、10キロ、3キロ、2キロのコースに分かれています。
2キロって、あたし先週走ったよね。
来年はAOMORIマラソンにも挑戦してみようかな~
もちろん2キロで。

このマラソン大会開催にあたり
朝8:00~12:00まで
市内で交通規制も実施されますので
みなさま、運転などの際には
くれぐれもご協力を~

そしてマラソンに参加する皆さん、
ゴール目指して、頑張って~!

PageTop
