のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

パフェのじかん

こんにちは~。
ここ数日、風の強い日々です。
今朝も出勤時は風で髪の毛ぼうぼうにゆれてました。

さて、

無性に突然「これたべたくなる」ってもの、ありませんか?
例えば、ラーメンとかカレーライスとか…

そんな中にあたくしの場合
「パフェ」もありまして

突然食べたくなります!

先日も、疲れていたのか、あま~いものが食べたくなって
しかもあまくて冷たいものが…。
だとすればやっぱりパフェ。

最近食べ過ぎの日々が続いているので
「やばい」と思いつつ
我慢できず、仕事終わってそのまま古川のエルムさんへ~。
そういえば、この日も「台風?」と思うくらい
めっちゃくちゃ風が強かった。
そんな強風の中、パフェ目指してエルムさんへと向かいました。

エルムさんはNozaccの「かふぇ日記」で
以前ご紹介したことがあります。

そして、パフェきた~~

どんっ!
0907161

エルムさんでパフェ頼むと、メロンソーダもつくのよね。
嬉しさ2倍!

「今夜のご飯はこれでいいや~」と思ったものの
うち帰ったらやっぱりごはんも食べちゃいました。

しかし幸せな時間でした。

またいかなくちゃ。

PageTop
