のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

むしむし~じめじめ~

月曜日!雨ですね。たくさん降ってます!
そして空気はむしむしおも~いです。

「今年の梅雨明けは例年より早い予想」
なんて、以前ニュースで流れてたけれど
はずれちゃいましたね。

今日のじめっと感・・・結構つらいです。

さて、土曜日は弘前でお仕事だったのですが
「快速リゾートしらかみ」に乗って行きました!

実はリゾートしらかみ初乗車!

sirakami


全席指定!
座席もゆったり☆
窓も大きいんですね!

車窓の旅を楽しみました~

sirakami2

そして、弘前駅に到着すると
もうすぐはじまるねぶたやねぷたなんかが
迎えてくれましたよ!

0907284

そうなんです、今週末から
いよいよお祭スタートです!

PageTop
