のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

日曜日は投票へ行きましょう!

さぁ、本日は金曜日。
Nozaccも次号の追い込みで
今週もあっという間に流れました。

次号の発行日は9/11(金)です。
みなさん、どうぞお楽しみに!

そして本日は弘前市で発行している姉妹誌、
「VIVA」の最新号発行日です。
http://www.imgnjp.com/request/

先日きれいな空を撮りました。
こういう空、好きですね~
右の方に小さいですが岩木山も写ってます。

0908281



0908282


さて、8月30日(日)は

第45回衆議院議員総選挙
最高裁判所裁判官国民審査 の投票日です。

私たち一人一人が意思表示をする大事な「選挙」。
みなさん、30日(日)は投票に行きましょうね!

PageTop
