のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今日は八月最終日。

朝、外に出ると、空気がもうすっかり秋だな~と感じるようになりました。

そうですよね、今日で八月も終わり。
明日から九月ですよ~!

さて、昨日は第45回衆議院選投票日がありました。
みなさん、投票へは行きましたか?

民主党が圧勝でした。
大きなチェンジがおこりましたね!
今後、このチェンジに伴って
私達の生活にもいろんなチェンジが見えてくるようになることを願いましょう!

さて、昨日日曜日は合浦公園へバーベキューに参加してきました。

お昼過ぎくらいから参加させていただいたのですが
海辺だったので風が大変強くてですね…
強風と闘いながらアツアツのお肉をいただきました!
しかし強風で、だいぶ寒かったです~。

でも美味しかった。
(夜の分までたっぷりいただいちゃいました。)
0908311

でも公園はいいですね~。
ゆったりと犬の散歩や、ジョギングをする人たちの姿や
小さな子どもさんを連れてお散歩するファミリーの姿…
ほのぼのとした時間が流れておりました~。
さ、今週も頑張るぞ!
0908312







PageTop
