のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

善知鳥神社大祭

明日12日、14日、15日、そして20日は
善知鳥神社で青森うとう祭が開催されます。

明日、12日は午後6時半から、善知鳥神社拝殿にて
「第17回雅楽演奏会」があります。(入場無料)

そして14日は観月茶会(午後3時~8時)など
その他いろんな催しがありますよ。

さ、金曜日。
Nozaccも発行になりました。

個人的なことですが…
明日はどきどきな日になりそうです~♪
(ビッグイベントがあるんです~!ふふふ☆)

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね。

最近、携帯のカメラで撮った画像をアップしてます~。
これは県立美術館の外で撮りました。
雲の感じがよくありませんか?

0909113


0909114


PageTop
