のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

いよいよ明日からシルバーウィーク

明日から5連休!という方、
うらやましい~!

連休中はお天気良さそうですね。

それにしてもここ数日快晴が続いてます。
今日はちょっぴり暑いくらい。

あまりにもお天気が良いので
お昼休み久しぶりに制作スタッフ(そ)さんと一緒に
例のごとく、青い森公園へお散歩~

相変わらず気持ちのよい空間でした。
0909181

連休中のイベントとして9/20(日)~23(水・祝)まで
モヤヒルズで雲谷高原コスモスまつりが開催されますね。

昨年のコスモスまつりで撮った写真です。
0909182

期間中は押し花、アートフラワー、フラワーアレンジメント、
風鈴の絵付け、トールペイントなどの体験教室や
フリーマーケット、コスモス迷路、切花や鉢花、野菜、果物産地直売…と
もりだくさんです。

是非出かけてみて下さい。

PageTop
