のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

津軽の秋

昨日、日曜日は弘前の(な)さんと(ご)さんと一緒に
あるイベントに参加しました!
詳しくは次号のNozaccに掲載しますので
みなさんどうぞお楽しみに~!
ちなみに発行日は10/9(金)ね!


さて、そのイベントでいろいろ写真を撮って来ました~。

津軽の秋も深まっています。

0909283


0909284

弘前のビバ日記でもきれいな田んぼの写真載ってました!

PageTop
