のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

新しいスタッフが仲間入りしました!

0801291


おはようございます~!
Nozacc次号の追い込みでばたついてたので
更新が久し振りになってしまいました!

先日車で弘前に向かう途中、
山の木々に雪が積もって、
なかなか素敵な風景でした~。
雪がたくさん積もるのは正直イヤなのですが
雪の美しい風景を見たりすると
幸せですね。

さて、
what's new(新しいこと)なところといえば
先週から新しいスタッフがNozacc編集部に仲間入りです!
(た)さんです~!
元気いっぱい、そして好奇心旺盛のようですので
期待しています!
これから頑張ろうね!

PageTop
