のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

週末は晴れそうです!

今日はとてもいいお天気ですね~。
しかもぽかぽか陽気♪
数日前に雪が降っていたなんて信じられません。

0911061


この週末もお天気は良さそうです。
ちなみに明日の最高気温は19度の予報が出ていますよ!
お仕事がお休みの方はお出かけ日和です!

…とはいえ、新型インフルエンザの感染には十分お気をつけ下さい。
(新型インフルエンザ感染は青森県内全域が、警報、または注意報レベルとなっています。)


そして本日はNozacc最新号発行日です!

0911062

週末は暖かくなるとはいえ、暗くなるのも早いですし
夜は冷えますから、皆さん体調には気をつけて
週末はゆっくりお過ごし下さいね。

PageTop
