のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今日から2月

結構吹雪いた昨日今日。
そして今日からなんと2月かぁ~。
早いですね。

今日は新人(た)さんと二人で設置のお願いや
取材のお願い、リサーチに市内をまわりました。
出社するときはすっごい雪が降っていましたが
お昼過ぎに外出したときはこんなにキレイな青空~!

思わず車を停めて写真を撮りました!
あ~、はやく来てくれ~、春~

0802011


さて、ここから新人の(た)さんにも登場してもらいます!
どうぞ!


はじめまして!!!(た)です!!
まだまだまだまだ、、、、、
ひよっこの私ですが、Nozaccと友に?(共に)成長していきたいと
思いますのでよろしくお願い致します!!!

さてさて今日は、時より青空が!太陽が!出て、
とても春を近くに感じました。
が、そのあとはまた吹雪でした~~~。。
春よ!!!!
早めにお待ちしております~~~!!

PageTop
