のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

サンタさんみたいだけれど、違うかも

デスクの引き出しの中から、こんなものが出てきました。
かわいいので超アップでどうぞ。

0912071


昨年、会社で食べたクリスマスケーキにくっついていた、恐らくサンタ。
(でもよくみると全然サンタではない気がします…)

かわいいな、と思ったので、捨てずに大事にしまっておいて
一年ぶりの再会です。
で、となりに座っている(そ)さんにみせると

「レレレのおじさんみたい」とクールな(そ)さん。


不思議なピンクのおじさまです。

PageTop
