のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

ちょっぴりあおぞら

おはようございます。

積った雪がとけだして、道路はびちゃびちゃですね。
外を歩く方は足元にお気をつけ下さい。

今朝、出勤時、ちょっぴり青空が広がっていました。

1001071

そうそう、それから昨日善知鳥神社の前を歩いていたら
看板に行事予定がかいてまして…

1001072

1月17日(日)はどんと祭があります。
どんと祭といえば、お正月に飾ったしめ縄などを
持っていくというやつですね。
昨年の様子はこちら

みなさんも是非足を運んでみて下さい。

PageTop
