のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

2月になりました。

おはようございます。

すっかりここ数日更新できてませんでした。

振り返ると週末はお天気よくて、気温も高め。
春を感じました~。
そしてとうとう2月に入りましたよ。
ゆっくり春へ向かっていますよ~!

さて、お天気がよかった先週末、
気持ちがいいので黒石へ温泉入りに出かけました。

お天気素晴らしい~

1002022

久しぶりに山の中で広い空を見上げ、
新鮮な空気をたっぷり吸いましたが
エネルギーいただきますね~。

そして黒石の津軽伝承工芸館の近くで
お猿さんと遭遇!

1002021

お腹がすいて、山から下りてきたのかな。
それにしてもかわいい顔してますね。

PageTop
