のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

明日はNozacc発行日

建国記念日です。
祝日ですが、お仕事しています。
だって明日は…

Nozacc発行日!

どうぞお楽しみに!

さて~、今週末、弘前なのですが
ステキなイベントがあるのでご紹介しましょう。

弘前市在住のシャンソン歌手、秋田漣さんのコンサートが
2/13(土)弘前市文化センターで開催されます。
主催は「あおもりいのちを支える会」さん。

1002115


漣さんのシャンソン、聴いたことありますか?
わたしは数年前に制作スタッフの(そ)さんと二人で
はじめてライブへ行ったのですが、
感動して涙が流れました。
となりに座っていた(そ)さんも
涙を流していました。

津軽、弘前を思う漣さんの強い気持ちが
歌にしっかり込められていて、
それが聴いているわたしたちの心に
ずどーんと響いたのでしょう。

土曜日、漣さんはいのちの大切さ、津軽魂を歌います!
是非みなさんもお出かけ下さい!


第14回NPO法人あおもりいのちの電話チャリティーコンサート
いのちの大切さ・津軽魂を歌う
 弘前が育んだシャンソン歌手 秋田 漣

2月13日(土) 開演14:30
会場 弘前市文化センター 大ホール
前売 2,000円 当日2,500円

お問合せ あおもりいのちの電話事務局 TEL0172-38-4343


他にも面白そうなイベントありますが、明日にしよ~っと。
あ、そういえば日曜日はバレンタインデー。
すでにバレンタインデーコーナーで何箱かチョコレートを買い
毎日食べております。
やばい、気をつけなきゃ太るわ…(汗)

とりあえず、もう一度!
明日はNozacc発行日で~す。
よろしくお願いしま~す。

PageTop
