のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

3連休最終日

3連休の最終日いかがお過ごしですか~?
お天気もわりとよい日が続いていましたので
ドライブ、ショッピングなど楽しまれましたか~?

さて、市内をあるべく歩くようにしています。
歩いていると新しい発見があったり、
車に乗っているときには気づかないことがあったりするものですから…

先日もちょうど踏み切りの手前で遮断機がおりてきて
遮断機の先をよ~くみてみると
なんか動物(なんの動物だろう。きりんですかね?)の顔のようなものが
描かれていました。
どこでもこんなんでしたっけ?
だとしたら全然気が付かなかったなぁ~

でも…
かわいい~

0802111

PageTop
