のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

クッキーの旅 vol.15

よほどのことがない限り、私の1日の歩数は、4000歩弱らしい。

歩数計「母を訪ねて三千里」を持ち始めて、3週間。

予定では、目標を大きく上回る歩数を稼ぎ、どんどん皮下脂肪が減るんだったのに。

予定は大幅に遅れ、もちろん、体重は1㎏たりとも減っていません。

それどころか、

「今日は少し歩いたから、お腹が減った!」

と、お弁当のごはんにふりかけをかけて、残さず食しました。

会社の机の2段目の引き出しに収まりきれなかった、おやつが3段目にあふれていたのでした。

今週末も寒い予報、4月になったら、歩きます。

自分のために歩いているのか、マルコのためにあるいているのか、分からなくなってきました!

PageTop
