のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

昨日、弘前のビバ最新号が発行になりました♪

3月も残すところあとわずか。

先日、東京では桜開花宣言もでましたが
こちら青森は昨夜から雪が降り始め、冬に逆戻りといった感じですね。

昨夜から弘前へ移動して、今日は弘前の事務所でお仕事しています。
青森から弘前へ向う道のりは激しいブリザードでした~(汗)
4月目前ですが、春はまだまだ遠く感じます…。

弘前も本日は最高気温が2℃。
しかも、外は結構雪ふってますよ~。
みなさん、どうぞお風邪などひかないようにご注意を!
そして昨日はNozacc姉妹誌「VIVA」(弘前市6万部発行)の最新号発行しました~。
チェックしてみて下さい。

http://www.imgnjp.com/request/



PageTop
