のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

アップリートくん!!

こんにちは!だいぶ久しぶりの(そ)です。
ノザックの今月の制作も一段落。
穏やかな空気が流れる事務所から。。。

ノザックでどんなに忙しくても私の心を和ませてくれるのが、この子なんです!
アップリート君

ご存知ですか??
青森県で全国スポレク祭が行われた時に、各地で試合を盛り上げたのが、このアップリート君でございます。

私はその頃から大ファンで、パソコンの壁紙にもアップリート君にしていました。

そしたら、なんと!のざぶろでもおなじみのクッキーさんが、非売品のこれをお持ちだというではないですか!!
私の持っている子猫と交換で、アップリート君を頂きました!!

この天真爛漫なおくち、りんごのはちまき、元気いっぱいに開いた足とガッツポーズのおてて。。。。
メロメロです。>_<

PageTop
