のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

クッキーの旅vol.19

にゃあー。
にゃあ
アップリート君に負けられない、にゃー。



ブログデビュー、ねこである。
名前は、まだ、ない。
スリムでスタイル良し、毛は白くて目が青い。
餌も水も散歩もいらないぞ~。



アップリート君を可愛がっている、姉さんの家からやってきた。
この事務所には、あちこちに、動物やキャラクターがいる。
みんな、それぞれに、ご寵愛を受けているよう。
ライバル多し。



にゃあー。









PageTop
